広告スペース

24時間テレビ 2011 Tシャツ

24時間テレビ 2011のTシャツってネットで買えないのかな?
過去に大野智がデザインしたものとかはあるんだけどな。




24時間テレビ 2011のTシャツは森本千絵さんがデザインしたそうです。
デザインの意味は胸元にある「+1」は、このTシャツを着たひとりひとりの力と思いを表現。

ひとりひとりの力は小さくとも、それが、+1+1+1+1+1+1+1・・・と繋がれば、それはきっと大きな力を産むということで、バックプリントには=とテーマであるPOWERのロゴをプリントしたそうです。


24時間テレビの公式サイトからTシャツや缶バッジなどは買えるみたいですね^^


今年のドラマも気になるところですね。


24時間テレビ過去のドラマは楽天市場で!>>






nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

Copyright © ニュースな日々 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。